じゃにをた日記

青春アミーゴでオタクデビューしたオタクのただの日記

わたしとスキマスイッチ

カフェオレ大阪のMCで 学生時代よく聴いて"ました"!って たまに言われるけど、 過去形にしなくてもいいじゃん って話が出て、 よく考てみたら私も 今みたいに沼落ちする前なら 過去形で言っちゃってたかもな、 と思ってちょっと振り返ってみた。 たしかに、…

自担が退所した話。

名前は出しませんが、ツイッターでわたしをフォローして下さってる方、会ったことある方、関ジュが好きな方、このブログを読んでくださってる方なら、間違いなく分かると思います。 やっと気持ちが落ち着いてきたので、私の経験を語らせて下さい。 当時私は…

ジューガツ、ナノカ。

10月7日。 4人になることがベストじゃなかったって一万字でシゲが言ってた。 シゲのこの言葉にどれだけ救われただろう。 じゃあどうなることがベストだったのか。 考えてみた。 ただの妄想です。 ただの、妄想、です。 ひとりのNEWSのファンの、自分にと…

ジャニストさんにガッシャーーーンされた話。

あのー。わたし、NEWSのファンなんですけど?? …しつこいようですが、私は2008年からずっとNEWSのファンをやってきました。ずっと。 えぇ、浮気は確かに、したことあります。 1D好きとか言ってみたり、林遣都がかっこいいとか言ってみたり。あと誰だっけ。…

NEWSのファンがジャニーズWESTさんのパリピポDVDを見てしまった話

どうも、NEWSのファンです。 ジャニーズWESTさんのパリピポのDVDを、 2016年7月15日に衝動買いして見てしまいました。 そしてこの日が記念日になってしまいました。 だいたい似たような言葉しか使ってませんがこの興奮が伝わりますように。 ~~~~…

隠れた名曲を探す旅

NEWSのコンサートまでいよいよ、あと28日!いえあ! 今回はセットリストを一切見ずにネタバレ回避してるので セットリスト全く知りません。 (TLであぁやっぱり定番のあの曲やるのかぁくらいは知ってしまったけど、問題ナイツ。) (あと指でハートを作る曲…

ジャニヲタ隠して生活する女子大生の1日

NEWS担です。たま~にチラっとかつんに浮気? してますが基本好きなのはNEWSだけです。 不倫じゃないです。浮気でもないです。ただのチラ見です。 ・0:00~6:00 睡眠 できるだけ6時間は寝るように心がけてます。 ・・・が、休みの日になると(NEWS絡むと?…