読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃにをた日記

青春アミーゴでヲタクデビューしたヲタク11年目、NEWSのファン9年目、ジャニーズWEST初心者のただの日記。

WhiteのDVDはいつ発売するのか。

f:id:tego-shan:20151018172337j:plain

WhiteのDVDが

待ち遠しくて仕方なかったので

こんなの作ってみました。

(Pacificより前は個人的に

 リアルタイムで見てなくて

 どのツアーがどのDVDか

 ピンときてないので

 省かせて頂きましたすみません)

※超個人的懐古多め。

 

NEWSで最短は四季魂の3カ月、

最長はDIAMONDの10カ月。

テゴマスで最短はまほうの4カ月、

最長は青春の1年。

全体の平均は半年強くらいかな。

 

ざっくりまとめるとこんな感じですかね。

 

私の中でツアーって3カ月くらいやって

そっから半年前後でDVD出るってのが

平均的なイメージ。

 

だけどDIAMONDのDVD

どえらい待たされてるなぁ…

ってなんだか懐かしくなった。

発売決まったとき

PCの前で叫んだわ。

ABOの初回にちょっとだけ

ライブ映像入っちゃって

もうDVDにならないんじゃないかって

心配してたら

ソロ曲のPVっていう

素晴らしい特典付きでリリース(涙)

 

で、次、LIVE LIVE LIVE…

なんかツアー?期間も短いし、

DVDリリースまでの期間も最短だし、

ギリギリでやってた感がすごい…

私の初めてのコンサートがこれで、

今のところ私の中では

最初で最後の京セラドーム

(っていうかドーム)で

かなりお気に入りのライブです。

はーーーーー好きだったーーーーー

りょしげにりょますーーー!(うるさい)

 

で、美しい恋に10th。

なんか4人になってからどういうわけか

発売日とかオーラスとか

大事な日付に関する記憶が曖昧なんだよね…

だからこのへんどんな感覚で待ってたかとか

正直覚えてない。

けどこの数字見た感じからして

特典充実してたわりには

リリース早かったなぁって。

それくらいです、思うことは。(笑)

(10thに関しては超拗ね期で

 発売当時は買わなかったごめんなさい

 最近買って何回も見てます大好きです)

 

んーうたもあんま覚えてない!

グッズは行ったよ!

予算3000円だったよ!無理!

パス!

 

でもね、あいはちゃんと覚えてるんだよ!

未だにテゴマスのライブ

行ったことないんだけど(一応手越担)

これはマジ行きたくって仕方なかった。

(あい諦めたおかげで

 のちのち最後のライブになる

 四季魂行けたし結果オーライ…)

そんな大好きな大好きな

テゴマスのあいが

オーラス迎えてだいぶたっても

リリースされなくて

もうテゴマスは

DVD出さない方針なのかなって

めちゃくちゃ不安になったりも

したんだけど

そんな中発表されたあいDVD発売!!

DIAMONDのときと

同じくらい叫んだからね!

これ結構待たされてるよね!!

 

で、まほう。

この時期拗ね期というか

無理矢理にでもNEWSから離れて

視野広げようキャンペーン中で?

買う気全然なかった…

からあんまり早かったとか遅かったとか

覚えてない…。

けど4カ月ってかなり早いよね!!

 

ラストは青春。

これめっちゃ待たされたわ~と思ったら

案の定。

1年強って!一番待ってる!!

こんなに待たされることもあるんですね…。

これ決まったとき

バイト先のロッカーで知って

一人で…!?!?ってなったなぁ…。

 

そういうわけで

Whiteも早く出てほしいけど

下手したら年明けるどころか

春終わっちゃうかも

しれないってことですね…

大丈夫、NEWSのファンは

待つことに慣れてますからね…

とりあえず四銃士もあることですし

今回も辛抱強く待ちましょう…!

特典いっぱい付きますように!!

 

(私拗ね期多いな)